は思案の外

恋の成り行きは、常識では推(お)し量(はか)ることができない。

最終更新日:2015.05.31. 全話少しずつ手直ししていこうと思います。
       2015.06.04.手直ししたら原型がなくなっていった(汗)
  

Story

 明るく・楽しく、そしてちょっと大奥!!
 保育園の中で一番小さい0歳児クラスのいちご組は、可愛い子どもたちの笑い声と泣き声でいつも大騒ぎ。個性豊かな子どもたちを受け持つ担任は、年齢も性格もバラバラ!でもみんな毎日、仕事に、恋に、がんばっています。

 そんなフルーツバスケット保育園にようこそ!!


Contents

prologue
01いちご組へようこそ!!

有希の場合   (強がってばかりのあたしの5題)
1.私はそんなに弱くないから
2.素直になれなんて馬鹿げてる
3.ひとりで生きたいわけじゃない
4.弱い私なら愛してくれた?
5.気づいてお願い気づかないで  (end)


巴の場合   (無防備なきみに恋をする5題)
1.誰にでもスキだらけ
2.眠るきみに秘密の愛を
3.無意識のゼロセンチ
4.きみの心に触れさせて
5.狼まであと何秒?        (end)


千尋の場合   (オタクなヒロイン5題)
1.美少年発見!
2.ヤバい萌える
3.妄想拡がり放題
4.これ何フラグ?
5.生きててよかった!
                                              (お題配布元  )

番外編
1.行事「フルーツバスケット」


  Cast

かおり先生(中矢 香)   32歳 いちご組のリーダー。結婚6年目、幼稚園に通う4歳の息子がいる。
あき先生(篠崎 有希)   26歳 いちご組のサブリーダー的存在。姉御肌。
ひろ先生(高橋 千尋)   23歳 いちご組の突っ込み番長。
とも先生(丘野 巴)     20歳 いちご組のボケ。ピカピカの1年生。



  
Photo by ミントBlue  Image by snow white **  Designed by 天奇屋
inserted by FC2 system